>    投稿者:    投稿日:2023/08/25(金)21時52分08秒            @新型コロナ関連

> ゾコーバは症状がなくなるまでの時間を約1日短縮できるらしい
> たった1日短縮だけの無駄な薬だと思ってたが
> 実際に症状が出ると1日早く治るだけでも大歓迎だぞ

実際に感染した人か(;´Д`)

参考:2023/08/16(水)18時46分33秒


  投稿者:    投稿日:2023/08/16(水)18時46分33秒         @新型コロナ関連

ゾコーバは症状がなくなるまでの時間を約1日短縮できるらしい
たった1日短縮だけの無駄な薬だと思ってたが
実際に症状が出ると1日早く治るだけでも大歓迎だぞ


>    投稿者:    投稿日:2023/07/17(月)12時15分12秒            @裏みさお

> > お前もおはみょんみたいにされたいんですか?(;´Д`)
> 彼はアプロダ連投荒らしと煽りの常習犯だったので(;´Д`)

知ってた

参考:2023/07/17(月)11時26分22秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/16(金)22時11分36秒            @うんこ

> フィンランド伝統料理であるマンミを食べよう

検索してみた
うんこと言うよりは手作りチョコの失敗作のような見た目だ(;´Д`)

参考:2023/05/21(日)18時45分40秒